3月1日(*^^*) | happiness 原のブログ

happiness 原のブログ

ブログの説明を入力します。


この⬆️ケーキは、バレンタインに旦那にプレゼント🎁したケーキで〜す\(*⌒0⌒)♪♥️



息子にも、ケーキ🍰とチョコのお菓子をあげました。


私と娘にもケーキ🍰買ってきました(^-^)🎶💖


さて❣️

今日から3月がスタート✨️しますね。


この頃、周りの人から言われるのです。


差代子さんって。

いつもゆとりがあるよね〜。って。


そ〜なんだ〜(*^^*)

そ〜見えてるんだ〜(*^^*)


そ〜言われてみたら。


昔の私は、頭の中が忙しかったんだな〜。

今は、頭の中が穏やかだもんな〜🥰💖


昔は、毎日、バタバタしてたな〜😅

今は、色々とゆとりがあるな〜🥰💖


なるほど"(∩>ω<∩)"♥️


私は、今。

毎日、『感謝✨️ワーク』をしています(*^^*)🎶

今日で3日目


28日間やります\(*⌒0⌒)♪♥️


私。

小さい頃から、何でも、やりたい事はとりあえずやる🥰🎶

で、やって来ました(^-^)


何事もやってみないとわからないですもんね〜😁

この頃。

毎回、感動😭して泣いてるドラマがあるのですが。

月9の『君が心をくれたから〜』


このドラマから、色んな事に気づかせてもらってます♥️


人それぞれ感じ方や思う事は違うと思います。

何が良いとか悪いとかも無いから。

私は私のこの感覚✨️や思い♥️を大切にしたいな〜と思ってます。


周りの人からよく、『サヨちゃんって自分の事大好き♥️でしょ❓』

良いな〜❣️って。


何で、私は私の事。

大好きなんだろ〜❓って考えたら。


きっと。

小さい頃から両親や周りの人達から可愛い♥️可愛い♥️って。

育てられたからかな〜🥰🎶と思ってます。


特に父からは、毎日『差代子は可愛いな〜』って言われてました。😆😆😆


何をするにも、応援してくれてました。

『差代子なら大丈夫👍ガンバレ💪』って。


私がプンスカ怒っても、何をしても大きな大きな愛♥️で包んでくれてたんだな〜。って。

今なら、わかります。


本当に。この両親の子どもに生まれて来て良かった

(*^^*)♥️

幸せです〜(*^^*)♥️


私の子ども達もそう思ってくれてたら嬉しいな〜🥰

と思ってたら。

子ども達から、言われました😊🎶

『お母さんとお父さんの子どもで良かったわ〜😆』って。🥰🎶💖


旦那からも、『差代子と結婚👨💍👩して良かった♥️』って言われました。


結婚👨💍👩して、33年♥️

両親と過ごした年月よりも既に永く過ごしてるという"(∩>ω<∩)"♥️


これからも一緒に楽しもうね〜"(∩>ω<∩)"♥️

よろしく〜(*˘︶˘*).。.:*♡




#結婚👨💍👩33年

#セラピスト歴21年

#繋がるご縁に感謝🙏✨️

#豊かさ♥️

#ジャッジのない世界🌏

#君が心をくれたから