台風の被害に遭われてませんか❓
昨日は病室で寝ていても風の音や
雨が窓ガラス打ち付ける音で眠れませんでした

皆さんの所は大丈夫でしたか?
千曲川が氾濫したり
荒川だったか牛さんが流されてきたり
していたみたいですが💦
台風のあの凄い風が
ほら❣️見て❗️

病院から見えたよ
不謹慎だけど
ごめんね富士山きれいに見えたの
💦💦💦💦💦💦