台風❣️台風の被害に遭われてませんか❓昨日は病室で寝ていても風の音や雨が窓ガラス打ち付ける音で眠れませんでした皆さんの所は大丈夫でしたか?千曲川が氾濫したり荒川だったか牛さんが流されてきたりしていたみたいですが💦台風のあの凄い風がほら❣️見て❗️病院から見えたよ不謹慎だけどごめんね富士山きれいに見えたの💦💦💦💦💦💦