こんばんは
きらりです。
昨日の事です
春頃から楽しみに待ってたライブがありました
でもきらりは入院中で💦
行けませんでした💦
いや❗️正確に言うと入院してなくても
行かなかったと思います
負けず嫌いなきらりの
やせ我慢❗️
相棒君の友達が私のかわりに行きました💦
えっ!誰のライブかって
ビートルズ好きにはちょい嬉しい
何度も繰り返し私に報告する
親父2人
退院したらしこたまおいしいものを
ご馳走になる予定です
きらりのぼやきでした
なんかねきちんと説明したいけど
見てなのでわからないの💦
ごめんなさい🙏
ではまた

