きらりです
せっかくブログ再開したのに💦
もう
ごめんなさい
大好きなブロ友さんも色々あって
一時はどうにかなるんじゃないか?って
もうブログやめちゃうんじゃないかって
思ってたけど💦
やっぱり正義は勝ちます❣️
神様はちゃんと
彼女に微笑みました👍
今じゃもう
私が言うのもへんだけど立派な
羊毛作家と言っても過言ではありません。
1つ1つに彼女の愛情と
優しがこもっていて
なんとも言えない作品です。
私が一番初めに頼んだお散歩バックも
すごくよくできていたけど
今はそれを遥かに💕💕
この先は言いません❣️
どうか
彼女のブログ訪問して作品を見て下さい
そしてご縁が有れば
是非❗️
うちの子羊毛を❗️
この後彼女のブログを
リブロするので
訪問してみて下さい

そして
きらりは
ブログを卒業します。
我が家の神無が
今日入院しました
あまり良い状態ではないようです
私が入院しないでそばにいてあげてたら
もしかしたら、もう少し早く
気が着いてあげられてたかもと悔やんでも
悔やみきれません
ワンコ❗️ニャンコと
生活してる皆さん
少しでもおかしいと思ったら
そして毎日体を触って
目や歯茎や関節を
観察してあげて下さい
お願いします
きらりの最後のお願いです
我が家には
翼もいます
神無だって元気になる可能性も
あると信じてます
残りの2人のワン生
私はずっと一緒にいたい
では
またいつかどこかで
ありがとう