こんばんはきらりです
一昨日は大変お騒がせいたしました。
心配したデメリットは無く無事に検査終わりました
副作用として発熱があっただけで
血痰や肺気腫などはありませんでした
本当にお騒がせです
大切なブロ友さんからメッセージを頂いて
元気玉をもらい
検査前に前代未聞長渕剛の歌を聴きながら
検査室に💦
予備室で口にたまった唾液を出すトレイを見て
キャンプに行く時カレーを入れたい
(使いステの入れ物)
翼と神無のお出掛けの時お水を入れたいと
看護師さんを笑わせて
喉に麻酔をしながら
先生に検査してくれる先生に
イケメンいるか?
その前先生は☆☆先生よりイケメンかとか
まぁ前の日の騒ぎが嘘のようでした
結果はまだ出揃っていませんが、
薬の副作用か住宅環境のようです
でも先生に宣言しました
「先生原因が翼と神無でも私はあの子達を手放すのは嫌だからね❣️あの子達と別れるくらいなら
肺炎で死んだ方がいい」と
先生は「大丈夫翼ちゃんと神無ちゃんが理由じゃないからね❗️だとしても上手に付き合いましょう」と
翼と神無のらあとワンコとの生活は諦めなければ
いけないかもしれませんが
あの子達はワン生終わるまで私の傍にいてもらいます
なのでこれからもきらりと翼と神無をよろしくお願いします
病院から見た富士山
ではまた
いつか
ほんとにご心配をおかけしました
ありがとうございました