できることを始めようか? | tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

日々の何でもない事を書いてますがなにか??笑


始業式から4日たった今



まったくと言っていいほどクラスから完全に孤立してる( ̄~ ̄;)



まぁまだ4日しかたってないからねキラキラ



入学当初もこんな感じだったから大丈夫かな(笑



でも、心配あせるあせる



人見知りなとこ直さないとダメだな(´ω`)



新クラスの全員と話すのが第一段階だな



頑張るか\(^O^)/



H.K.

実ゎ今日で16歳最後となりました音符



もうあと15分くらいしたらSeventeenだキラキラ



何か興奮して寝れない(●´mn`)


たかひろ。