そう つらい1日でも… | tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

日々の何でもない事を書いてますがなにか??笑

なんか最近、この時間の更新多くなったな(・・;)



なかなか寝れないあせるあせる





今日、やっと勉強始めた(笑 けど少ししかやってない(^皿^)



春休みも残りわずかになってきたな竑



また、あのつまらない日々がやってくるのかと思うと夜も眠れない|(-_-)|



クラス替えがあるけど多分、地味なクラスなんだろうなおれ(笑



嫌だな~






tkhrの日常びーえるじぃーおー -風は吹いている--f795360e4f3aaaac413ef2a99f02a5b0.jpg

最近、西内まりやをかわいいと思ったラブラブラブラブラブラブ



たかひろ。