ごぶごぶでお馴染みの中村屋さんのコロッケ | 大阪市阿倍野三明町メンズカット・キッズ中高生大歓迎!!メンズヘアサロン Tk hair(ティーケーヘア)

大阪市阿倍野三明町メンズカット・キッズ中高生大歓迎!!メンズヘアサロン Tk hair(ティーケーヘア)

メンズパーマ大歓迎  Tk hair(ティーケーヘア) 

場所は、大阪市阿倍野区三明町1-11-18
しまむらさん・阪急オアシスさん近く

昨日 大阪天満宮に行った帰りに
天神橋筋商店街へ
しばらく歩いていると
行列が、コロッケ屋さんです
ごぶごぶでよく登場する
中村屋さん 
ダウンタウンの浜ちゃんが大好きでも有名ですね
ごぶごぶステッカーがいっぱい貼ってありました
コロッケとハムカツ
各90円持ち帰りで注文 初めて買いました



甘めのコロッケは何も付けなくても
美味しかったです
出来たて食べれなかったので
コロナ収まったら出来たて食べたいです

天神橋筋商店街は
オフィス街のお客さんも多いので
商店街ではお店の前でお昼タイム弁当を
販売していて安くて種類も多くボリュームも
凄い唐揚げ弁当を買って昼ごはんにしました
酸っぱくないタルタルソースがめちゃくちゃ
美味しかった 写真撮り忘れた
タルタルレシピ知りたい

合格祈願の帰りだったので
お礼に行った時
また買いたいと思います

中村屋さん行列出来ててもスタッフさんの
手際がいいので待ち時間は少ないです
近くに寄られた方は1度買ってみて下さいね


ティーケーヘアは今日営業しています