大阪天満宮に合格祈願  | 大阪市阿倍野三明町メンズカット・キッズ中高生大歓迎!!メンズヘアサロン Tk hair(ティーケーヘア)

大阪市阿倍野三明町メンズカット・キッズ中高生大歓迎!!メンズヘアサロン Tk hair(ティーケーヘア)

メンズパーマ大歓迎  Tk hair(ティーケーヘア) 

場所は、大阪市阿倍野区三明町1-11-18
しまむらさん・阪急オアシスさん近く

昨日は息子の合格祈願に大阪天満宮へ





月曜日でしたが人は以外と多かったです
絵馬とお守り、合格祈願えんぴつを買いました
通り抜けカイロとやらも売ってましたが
買いませんでした 

コロナ禍になってから初詣や えびす祭りも
行ってなかったのでコロナ禍以前以来
神社に来ました

これからめちゃくちゃ寒くなるで
体調管理気をつけようと思います