★このブログは、ファッション人財プロデューサー 

“T K 社長 加藤 智紀”  が、ファッション販売員の皆様に贈る!

 ファッション販売員からの、成功・独立・起業を支援する [道しるべ]  

 ブログです。


★販売代行会社そして、大手アパレルでの販売をへて、現TKスタッフ

 として今に至るプロセスを T K スタッフ“上野”がサンプル人財として

 併せて公開!




こんにちは上野です!!





フラッグ 係長の怒り フラッグ

          

いい気持ちになりながら!!



売場に帰ると!


店長が!


暗い顔で


迎えておりました汗



何故・・・?


無事!お客様にも


ご納得いただき


顧客様にまで


なって頂ける


間柄を作ったのに・・・



店長より


帰るなり


係長が呼んでるよ!


との事!


その内容はとは


今回のクレームに関して


何も報告せず


勝手に全てを処理したしまった事が


その理由でしたあせる



当たり前に事ですが、


あまりのピンチに


そんな事考えすらしなかったの


僕でした・・・汗



デスクに呼ばれ


つくなり!


物凄い剣幕でまくしたてられ・・・


あ~でもないこ~でもない


怒られ今回のクレームは


一件落着となりましたあせる




次回:スーツコンクールの結末!!