★このブログは、ファッション人財プロデューサー 

“T K 社長 加藤 智紀”  が、ファッション販売員の皆様に贈る!

 ファッション販売員からの、成功・独立・起業を支援する [道しるべ]  

 ブログです。


★販売代行会社そして、大手アパレルでの販売をへて、現TKスタッフ

 として今に至るプロセスを T K スタッフ“上野”がサンプル人財として

 併せて公開!




こんにちは上野です!!





フラッグ 現地到着!いざお届け! フラッグ

          

準備万端!


お届け時間30分前に


最寄の駅について


早速ご自宅探し!!!


徒歩5分との事で!


見知らぬ土地


僕は結構すぐ周りの人に


聞くタイプ!


そこには交番が!!



早速利用して


住所とプリントアウトした


地図を見せて


アドバイスをうけ


歩き始めました!



一軒家との事で


マンションでしたら直ぐわかるのですが


多少迷いながら


お客様の家を発見!


時間は15分前!


あまり早すぎても失礼にあたるので


近場でいっぷくし・・・


時間をつぶしました。



そして!


5分前になり


インターフォンを押すと


奥様の声が聞こえ


多少どもりながら


お応えすると


機嫌よく迎えて


くれました。


旦那様もいらっしゃるとの


事で、家の中にあがって下さいと


言われましたが!


とりあえず!


丁重にお断りしました!


しかし!


パンツを履いてみたいとの事でしたので!


お言葉に甘えて


あがる事にしました!!





次回:締めくくりはいかに!!