新年会と新学期早々… | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

ディズニーシーの翌日5日は、

野球チームの新年会①でお餅つきという名の飲み会(笑)

大人子供合わせて総勢40人以上の賑やかな会でした!

7日は初詣へ行き、

8日にはやっとやっとの始業式で、

9日は悪い友達と家で新年会②

ナイフとフォークたこのカルパッチョ

ナイフとフォークカイワレの生ハム巻きとトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

ナイフとフォーク麻辣鷄

ホント奴らは良く飲み、良く食べる(笑)

この後、バジルのピザを焼いて、おにぎり握って、茶蕎麦も出しました!



と、地獄の冬休みから解放された喜びに浸っていたのも束の間……

ゆっちがまさかの『水ぼうそう』滝汗

予防接種をしているから軽度とは言え、

元気でエネルギー溢れる食欲旺盛なボツボツを痒がる外出禁止の10歳児が、

ずーっと家にいるんです笑い泣き

3連休を挟むから、

学校は金曜日の1日だけしか休まずに済みますが、

外食も出来ず、野球の練習にも行けず、

家に引きこもっていなきゃいけないチーン

はーちゃんにも確実にうつるはずで、

来週の火曜日に発症とかは本当に勘弁してもらいたい笑い泣き

てか、

はーちゃんに、

うつってしまった方が良いのか?

うつらないならうつらないままが良いのか?

一体何が正解かわからないゲッソリ


とりあえず私は今夜、

新年会③へ行きますがねニヤニヤ

現実逃避♡