ディズニーシーのお正月 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

2020年 1月4日(土)

私達家族とニィニとでディズニーシーへ行って来ました。

お正月っていうことで覚悟はしていましたが、

想像以上の人でした滝汗

寒空の下、

6時前には、いつもの日曜日の倍はある行列に焦りつつ、

持って行ったお湯でカップヌードルを作って食べ暖をとる私達(笑)


ねずみ7時55分インパと同時にスマホでソアリンのファストパスをゲット。

私とゆっちはミステリアスアイランド『センター・オブ・ジ・アース』スタンバイ30分

前回買ってもらったステラルーと一緒にインパしたはーちゃん♡

はーちゃんwithおっさん2人とマーメイドラグーンで待ち合わせたら、

ステラルーのポップコーンバケットとカチューシャで可愛くなっていました(笑)



ねずみアラビアンコースト『アブーズ・バザールのコブラの罠』スタンバイ20分

なんと、ゆっちがまたしても1投目で成功!!

チップの縫いぐるみをはーちゃんにプレゼントしていました♡


『キャラバンカルーセル』スタンバイ10分


ねずみロストリバーデルタ『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』で早めのランチと勿論アルコール補給生ビール


ねずみゆっちと私でロストリバーデルタ『レイジングスピリッツ』FP


ねずみアラビアンコースト『ジャスミンのフライング・カーペット』


ねずみメディテレーニアンハーバー『ソアリン:ファンタスティック・フライト』FP

因みに、この時点でスタンバイは300分でしたよ滝汗


ねずみメディテレーニアンハーバーショー『ニューイヤーズ・グリーティング(1月5日まで)』

着物姿のキャラクター達がお正月の歌に合わせて登場♡



ねずみゆっちとニィニと私、ロストリバーデルタ『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』FP


ねずみディズニーリゾートラインでイクスピアリへ移動。一風堂でラーメン♡

私は勿論、ハイボールとからか麺(キクラゲトッピング)酔っ払い

弱腰で八辛にしたけど辛さが足りず、特辛にしたら良かったと後悔。



ディズニーストアで買い物をしたりして、再びディズニーリゾートラインでディズニーシーへ。


ねずみポートディスカバリー『ニモ&フレンズ・シーライダー』FP


19時過ぎ、みんな体力の限界になり帰ることに。

翌日も休みだから最後までいようと決めていたのに無理でした(笑)

ま、毎回朝一で計画通りに遊べているのでねウインク

ゆっちとはーちゃんはインパした途端に「暑い!邪魔!」とダウンを脱ぎ、帰りまでパーカーでした。

若い(笑)