小学2年3学期終業式と年中3学期終園式 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今朝の東京は、

3月の終わりだっていうのに雪が降りました滝汗

ビックリ‼️


さて、

昨日、ゆっちは終業式で、

はーちゃんも終園式でした。

一昨日が小学2年生最後のお弁当。

お疲れ様!私♡

{07B52E12-18D8-4E07-8E4E-B60D14B7BB35}


それはそうと、

月曜日の幼稚園の卒園式に出席をしたはーちゃんは、

式の後に親も子も1番の仲良しの友達宅へ。

私は友達宅にはーちゃんを預けて帰宅し、

下校したゆっちを野球の練習へ連れて行き、

練習終了後に急いで帰宅し、

持ち寄る夕飯を作り、

友達のお迎えでゆっちと再び友達宅へ。

そこから友達の旦那様も交えて大宴会♡

明日まだ平日なのにねって言いながら夜中まで(笑)

子供達は相変わらず4人で仲良くお風呂に入ったり、

喧嘩したり、泣いたり、ゲームしたり、抱きつきあったりで、

本当に楽しそうでした。

で、昨日は子供も大人も寝不足で小学校や幼稚園へ(笑)

私も幼稚園でのお別れ会に2日酔いで参加チーン

午後はネイルサロンへ行って仮眠でもと思っていたのに、

担当のお姉さんとは毎回会話が弾んじゃうから眠れない(笑)

そしてなんと、

昨日も夕方に友達がお迎えが来ました♡

私は骨付き唐揚げを沢山揚げて、

2日連続の大宴会(笑)

子供達が約束してたんです。

明日も絶対に遊ぼうね!って。

友達の旦那様が、

子供達の約束は守ってあげたいからと連チャンのお誘いでした♡

我が子達は、我が家にいる時と同様に寛いでいるし、

友達夫婦も全く私に気を使ってくれないし笑

私も気を使わなくて良いから楽なんです。

とは言え、今日はしんどいので誘われても、

お迎えに来られても必ず断ります!!(笑)


ゆっちとはーちゃんは塾とバレエ中。

束の間の1人時間を大切にします♡