プリキュアな日 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今日は、

はーちゃんと、

本日公開の「映画 プリキュアスーパースターズ!」を観てきました。

お決まりのペンライトフリフリでプリキュアを応援していましたよ(笑)

{48C0E79C-7486-4783-843F-3832574C5F34}


偶然、幼稚園のお友達と会いました♡

{35F31C1A-FA50-4AA0-8A8A-CD2AD0867782}


そして映画の後に何故かショッピング

はーちゃんのお小遣いで足りない分(半分以上)は私が寄付真顔

がしかし、オムツが別売りって笑い泣き

{370F79E1-722B-4477-8E33-85021FF3F89D}


はぐたんのお世話を甲斐甲斐しくするのですがね、

ちょいちょい私に用事を頼むんです。

『今、抱っこしてるからお願いね!』

とか、

『今、オムツかえているから忙しいのよ』

とか。

いわゆる、バァバ扱いですわ(笑)

{AAE30494-97D8-46CC-BD62-7917DBAFA91E}

{7EEBBDD8-DE02-46C0-A1F5-43491B30641E}