2017☆クリスマスの朝 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

ゆっち、夜中の2時半位に目を覚まして雄叫びを上げました。

『サンタさん、キターーーーーーー!!』←古い笑

で、すぐ爆睡するっていう(笑)

そして、

今朝7時頃にゆっちの2度目の雄叫び。

『ママーー!!サンタさんとトナカイさんが食べてるーーーー!お皿に土がついてる!!あと、食べこぼしてる!でも、サランラップとかお菓子の袋は一つにまとめてあるー!!』←観察が細かいわ笑

{94474A48-E7A0-4965-9C9C-D8C19A1F88C5}


↓去年同様に公式なサンタのSマークと、

今年は封筒にもトナカイの土をつけてみました♡

{25DE7B5C-4F8D-4DB9-82D6-06F76CA1695A}


↓『やっぱりサンタさんは英語が上手だね♡あいにくるわいって、おじいちゃんっぽいよね♡』

だそうです(笑)

{D7D981CA-0CE2-41DB-9DA1-F53445E87438}

{8769808B-2405-4E0D-A8A1-F199509B41F0}


↓はーちゃんは、

『あんまり…よめない…』

と、サンタ風の字に引き気味でした(笑)

{09F3100B-2D47-4F19-B48A-010ADD7F7BEB}

{A2632B59-6B4F-4315-9DCD-5968136D9B55}


↓有志の方々からのプレゼント(笑)

{462FD4A1-54F0-424F-9636-D91CA4F11D2D}


↓ジィジとバァバからゆっちに、

「野球盤 3Dエース」

{BCCAEED9-319E-43E2-A993-517FAA5A0B3E}


↓ニィニからゆっちに、

「クラッシックミニ スーパーファミコン」

{A5B4F91A-3923-49D8-8CA0-1D86F26860F7}

手のひらサイズ♡

{74C0487A-1C2C-4F03-A0F5-CE00A420B481}


↓パパとママからゆっちに(パパとママがプレゼントをくれないのはおかしい!と2人からクレームがありました滝汗君達もいつか分かるはず笑)

「スーパーマリオ オデッセイ 公式ガイドブック」

{6535F21D-5652-4977-922A-BAC2BFFF4FDF}


↓ジィジとバァバからはーちゃんに、

「キラキラルクリーマー」

{B71EFE53-676A-4091-AC03-05F7DB53A449}


↓ニィニからはーちゃんに(本当はエレベーター付きのお家をリクエストしていたのですが、ニィニが余裕ぶっこいている間に全国で売り切れっていう最悪の事態に…。とりあえず、これで我慢するらしいです笑)

「リカちゃん はじめてバッグセットとエプロン」

{6EDD280F-EAB6-45A4-8FA8-E2AF8E4DB910}


↓パパとママからはーちゃんに、

「リカちゃんのラベンダーサンシャインドレス」

{48568031-925D-46E1-A17B-9DB024CAB266}


来年も、

サンタさんとトナカイさんの訪問を心待ちにする、

今のままのゆっちとはーちゃんでいて欲しいな。
 
☆merry  Christmas☆