サンタさんは来るのか? | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

サンタさんのことを考え過ぎて目が覚めてしまっていたゆっちは、

0時前にやっと寝ました。

危うくこっちが寝てしまうわ滝汗


今年のサンタさんへの手紙。

※ツリーの下に置いておき、

数日後にサンタさんが回収をしてなくなる仕組み(笑)

ゆっち↓

{FBF706D6-93AB-45E3-B2E2-40F31C4D1350}


はーちゃん↓

{4D90AB12-1BEA-48E6-BB40-B71789909FE1}


そして、

寝る前に『おもてなしモード』に(笑)

{76FB3E76-104B-44DE-982F-75B6476534A5}


ゆっち↓

良い子ぶってるー(笑)

しかも、サンタさんが漢字を読めないと困るから、

ひらがなとカタカナで書く!!って(笑)

サンタさんは、

ひらがなとカタカナは読めるんだ(笑)

{54C4A3C9-3018-4C4E-971A-371FDFFC42AB}

{E2350805-4A21-4FD1-889F-11C5A6BD0D6E}


はーちゃん↓

プレゼントを貰える前提(笑)

はーちゃんの見解、

トナカイは飛ぶ!!(笑)

{B415E52B-89CE-43DD-A91E-C6248E106B15}

{A43F135E-B06C-42C9-B2CF-98C3C5DD487D}


2人でニンジンを切り(硬いニンジンを切らせるのが怖くて予め茹でて柔らかくしました)

{B6BE3B12-F008-466E-BF3D-0F742E1E88F3}


2人でお茶を用意し、

{EC2E50F0-C5FE-41CE-B03E-CB74562D6934}


2人でお菓子を選び、

2人でセッティングしていました(笑)

{FE4A7EB6-E6BB-4E43-BE27-6DDA3C804F17}


サンタさんは来るのか?ニヒヒ