飲み会から帰ると… | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今日は仲良し達との飲み会で、

私にしては珍しく22時過ぎに帰宅したのですが…(いつもは0時まわってますからニヒヒ

ゆっちとはーちゃんが起きて待っていましたポーン

2人が口を揃えて、

『ママに会ってから寝たかったの』

と、可愛いったらありゃしない♡

で、お風呂から出ると既に寝ていましたが(笑)

※勿論、旦那は家にいますよ!


それにしても、

今日は全く酔えなかった。

うぇーい!と酔っていく皆を、

つい冷静に観察してしまったわ(笑)