3人で美容院へ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今日は、

勇気を出して(笑)

3人で美容院へ行って来ました。

ゆっちとはーちゃんはヘアカット、

私はカラーとカット。

トータル3時間の長丁場、

担当の方々や優しいスタッフさん達のお陰で乗り切れました笑い泣き

(はーちゃんが3回もトイレタイムがあり、そのうちの1回は、カット中の私が中断してもらいトイレに連れて行きましたよ笑)


来月、

春休みが終わって自由の身になったら、

1人で美容院へ行き、デジパーをかけるんだ!と心に誓いましたとさ。