はーちゃんの可愛い間違い | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

はーちゃんが絶賛反抗期中なので、

2歳とか3歳の、

何を喋っても可愛かった頃を思い出して自分を癒しています(笑)

大好きを『あーいちゅき』とか、

ドラえもんのことを『もんもん』とか、

のび太のことを『ぽいた』とか、

宮沢賢治のことを『しらたまけんじん』とか、

本人は、

ちゃんと言えていると思い込んで喋べっているあたりが、

なんとも言えずに可愛かったなー♡

あ、

今でも多少の名残はあるんですよ(笑)

生意気を言っていてもまだ4歳ですからね。

それを字でそのまま書いてしまうのが、

今現在のはーちゃんの可愛さです♡


↓『お店屋さんごっこをするからメニューを書くね』って一生懸命に書いていましたが、

ほいせいじ……(笑)

はーちゃんは、

ソーセージをほいせいじって言うんです♡

{D0A039EC-A6E6-4A77-A348-453B86F2D7CB}


↓私とゆっちへの手紙。

『ままにおこだれないれね』(笑)

ゆっちに、

ママにおこられないでねって書いたつもりです♡

{59258628-D05B-4D08-B9DA-F5128622EA2B}


↓『◯◯のらからね』(笑)

だからねが、まだ言えないのです♡

{A17A158C-D719-460C-AB9B-32C3884ECE02}


真面目なのでね、

書き終わると、

何度も何度も読み返すんですよ。

『ほいせいじ、よしっ!』

って(笑)

だから私達も、

そのままを受け入れます。

この可愛い間違いも、

きっとあと数ヶ月でしょうから♡


そう言えば、

幼稚園に行く時の髪型のオーダーが、

私のキャパを超えてきています滝汗

{DAA907E8-820D-474B-9D86-617A3536A06A}