兄妹弁(小学校1年3学期と年少) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

最近のはーちゃんの反抗期って言ったら、

まー酷いです。

あんなに小さくて可愛い口で、

よくもあーだこーだと生意気なことが言えるものだわ!

悪い言葉を言ったり、

お返事が出来ないはーちゃんなんて可愛くない!って思い込んで叱ってはみても、

フワフワで可愛いホッペを膨らまし、

大きくて可愛い目から涙をポロポロ流されると、

私が何か悪い事をしている様な気になってしまう。

いかん、いかん。


今日のメニュー

☆ご飯

☆ハンバーグ

☆玉子焼き

☆ブロッコリー

☆トマト

☆カニカマチーズ(はーちゃん)

☆麻婆茄子(ゆっち)←昨日の夕飯だったのですが、どうしてもお弁当に入れてくれとリクエスト(笑)

☆イチゴ

{373A899E-D1D5-4B5A-A6EA-C68FCAFE3EFE}


昨日、

ジィジとバァバから沢山の野菜とイチゴが届きました。

お正月に会えなかった孫達の心をつかもうと必死な2人は、

かなり奮発したのでは?(笑)

{01B7F1F3-CA7E-4845-96CE-F67B754D3079}