Christmas Wishes2015@東京ディズニーシー③ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

空が暗くなり始めた頃、大人も子供も疲れがピークにゲッソリ

ロストリバーデルタの『ユカタン・ベースキャンプ・グリル』で休憩生ビール

※旦那は運転なので飲みません。

ニィニは、最初の1杯は一気に飲んでしまうので、

毎回1度に2杯注文します滝汗

スモークチキンセットをガッツリ1人前食べたゆっちは、

食べ終わると同時にニィニの膝枕で白目むいて爆睡チーン

昼寝したはーちゃんは完全復活(笑)

{07D5A688-8934-410A-AEFD-822A475DA25B:01}

{C50AC914-75F0-4F32-86CB-1D5240A2F212:01}


私とはーちゃんは、マーメイドラグーンの『マーメイドラグーンシアター』(FP)へ、

ゆっちとパパとニィニは、ゆっちのリクエストにより2度目(笑)ミステリアスアイランドの『海底2万マイル』(スタンバイ20分)へ。


マーメイドラグーンで合流し、

ゆっちとはーちゃんとパパとニィニで『ワールプール』(スタンバイ15分)

※コーヒーカップみたいな乗り物なので私はパス!

苦手ですゲロー


ビッグバンドビートの抽選も外れたし、

名残惜しいけれども、

全員が力尽きたので帰ることに(笑)

{BFF920FC-1130-42B4-A9C7-699A9849030E:01}


風船が欲しい子供達も、

風船を買ってあげたいニィニも、

私の言いつけを守りました。

風船は帰り間際に買うのが正しいのです。

インパして直ぐや、途中で買うと邪魔になるだけなのでね(笑)

{A77BF71E-C98D-4384-96DD-BC9D98CD61D6:01}


気を付けて持ちなさい!絶対に離しちゃダメよ!千円を飛ばさないようにね!!2人共飛ばされたら2千円だよ!!と、

夢の国でヤラシイことを言う私ニヒヒ

{F16FF303-61A5-41FA-B35E-3463C46994C9:01}


以上、Christmas Wishes2015@ディズニーシーのレポでした^ ^

ゆっちとはーちゃん、それぞれが楽しめて、

家族皆がストレスフリーで遊ぶには、

やはり、ニィニの協力なくしては成し得ませんウインク

旦那→機敏に動く人

ニィニ→抱っこしたり、子供の機嫌を良くしてくれる人

私→総監督(笑)


ゆっちとはーちゃんが、

早くもディズニーランドに行きたがっているのはスルーしておきますニヒヒ