Christmas Wishes2015@東京ディズニーシー② | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

10時10分頃、パパが並んでくれていたポートディスカバリーの『ホライズンベイ・レストラン』に再び全員集合。

私達は8組目位でしたが、既に外には想像の域を超えるほどの長蛇の列が出来ていましたよ滝汗

はーちゃんは、いつの間にかニィニにポップコーンを買って貰っていて爆食いしていました(笑)

{19AA1AFF-A65F-4100-A756-C74E3AE94F45:01}


10時30分開店。

今年の春以来2度目の『ホライズンベイ・レストラン』

私とはーちゃんでシェア…のつもりが、

ほとんど、はーちゃんに食べられちゃいました笑い泣き

あ、当然ゆっちは1人で大人1人分を食べます(笑)

我が子達、お子様ランチ的なものを食べないのでねチーン

{9EB85DC7-6BA4-466F-A06B-C9906EEF2D04:01}


ミッキー♡

安定の可愛さデレデレ

{FA3A8603-E80B-4466-92D3-ACA60538A837:01}


2回も来てくれて、

ゆっちとはーちゃんと沢山遊んでくれたプルート!

{A8B4DF62-B583-4595-8C28-D3C071686073:01}

{96F09ECC-60C6-4DA7-87CF-A08AEE443BE1:01}


ミニーも2回来てくれました!!

そして、はーちゃんはトイレタイムっていう笑い泣き

ってことで、ゆっちが独り占め♡

それにしても、

キャラクターダイニングは子供も大人も自然と笑顔になっちゃいますねデレデレ

{1BD26EE9-20D0-4A09-9449-8E20EB05A655:01}


食事の後、

パパは、『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』のFPを取りに、

私達は、寄り道したり、写真撮影しながら、

アメリカンウォーターフロントの『タートル・トーク』に並びました。(スタンバイ60分)

無事にパパと合流して、

久しぶりにクラッシュのおもしろトークを楽しみました^ ^

はーちゃん、クラッシュとお話しがしたくて、

元気よく手を上げていたのですが指名されずでした^^;

{EEA24893-2D1B-49A8-8F69-FA5BBD207038:01}

{0BB5CAD9-5E34-4D86-9830-60C596C4650D:01}


ロストリバーデルタの『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』(FP)

またまた先頭に乗れました^ ^

※パパは、お昼寝タイムのはーちゃんと待ち。


アラビアンコーストの『マジックランプシアター』(FP)

前回、私がサングラスをかけ間違えて、

後半しか3Dを楽しめなかったことを覚えていたはーちゃんに、

「ママ、こないだ(この間)サングラス、まちがえたねー?きょうは、まちがえちゃダメだよ?」

と言われました^^;


アメリカンウォーターフロントの『トイ・ストーリー・マニア!』(FP)

{8C314B2D-31F7-4E34-9F61-03440A8A26AC:01}


③へ続く