「ぺったん!」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後778日目



久々に台風っぽい台風の東京でした台風


ゆっちは「こわい・・・こわいよ・・・」って言いながらも窓の外を見たがっていましたよakn


もの凄い音と共にどこかの家の屋根が吹っ飛んでいましたakn


ゆっちへのラブレター




先週の月曜日から貼っているエストラーナを(2枚を1日おきに交換)


ゆっちが「ぺったん、みせてよ!」とか「〇〇もぺったんしゅるー!」って言って興味津々で、


日に何度も何の変哲もない、ただ下腹部に貼ってあるエストラーナを見たがりますsei


私はと言えば、数年前は採卵時や移植時にガッツリと注射でホルモン補充をしていたので、


こんな湿布を小さくしたような奴で大丈夫なのか?と不安な日々を過ごし、


剥がれたらどうしよう・・・というストレスと(実際に一度剥がれてしまい不足分を貰いにクリニックへ行きましたsei


何が何でも!意地でも剥がれないようにしよう!と、


医療用の防水テープを上から貼りまくって防御していたら見事にかぶれ痒すぎてたまらず・・・・・・


こんなんだったら注射の方がいいわいっ!なんてブツブツと文句を言うも、


ゆっちといる今、通院回数が格段に減って助かっている事を思えば、


真っ赤にかぶれた下腹部を見ながら「エストラーナ様に感謝だわね・・・」等と呟いておりますもやりん



そして本日、台風でゴウゴウと風が吹き横殴りの雨が降る中クリニックへ行って来ました。


って言っても、夏休み休暇をとっておいてくれた旦那が運転手兼ゆっちの子守りで一緒だったので楽でしたにゃひーん


内診の結果、しっかりと内膜は厚くなっているとのことでした。


(エストラーナが本当に効いていることにビックリしていた私ですshokoponビックリ


来週の月曜日にもう一度診察をして、予定では29日の木曜日にお迎え(移植)です。


何だか3年ぶりに味わう何とも言えない緊張感でした。


そしてエストラーナが明日には2枚増えて4枚に、その翌々日には6枚、そのまた翌々日には8枚になりますムンクの叫び


ぺったん祭りsei


頑張れ、あたいの下腹部頑張る


※お尻に貼っても良いみたいですが、お尻がかぶれて痒くなったら悲しすぎでしょ?凹む