謎の人物・可愛いトマトちゃん・おばけの絵♪ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後770日目



寝起きから夜寝る直前まで「ママ、おいでー!いっしょ、あそぼ!」って誘われてます。


愛い奴めakn



↓久々に画伯の作品をoekaki☆☆


 「じゃーーーーーーん!・・・・・・・」


 「・・・・・・?」


 「・・・・・・・・」


 「だ、誰よ?」


 ゆっち本人も誰だか分からんみたいですsei


 顎の感じが猪木?猪木


ゆっちへのラブレター




↓「とんとんとーまとちゃん!」


 描くのも、見るのも、触るのも好きなのに相変わらず食べるのは拒否トマトの妖精おじさん


ゆっちへのラブレター




↓「おばけなんてなーいしゃ♪」って歌いながら描いてました化け


 最近、夜になると暗い部屋を怖がります。


 「おばけ、こわいよー!」って。


 カワエェaya


ゆっちへのラブレター