トイレトレーニングはイメトレが大事?! &「かーいー!」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後659日目



今日で3日間続けて寝起きのチッチはトイレで成功していますWC


その後は全く教えてくれることもなく、何食わぬ顔でオムツで用を足していますがねakn


前みたく「ちっち!ちっち!」って教えてくれなくなったんですよねsei


教えたいブームが去ったのかしら・・・akn



↓でもでも、大好きなうーたんがトイレでするシーンを観ると俄然ヤル気がでるみたいですうーたん


 「やったね!」のDVDを観ながらイメージトレーニング中akn


ゆっちへのラブレター



先日、久々に自分のスニーカーを買いましたコンバース(赤)


ゆっちばっかり靴が増えている事に嫉妬したのかもですブゥー


そしたら、ゆっちったら私がこのスニーカーを履く度に、


「かーいー!(可愛い)」って何度も言ってくれますmojimoji♥akn♥


今日なんかスーパーで買い物中に、


人前で、しかも大きな声で、


「ママ!かーいー!ママ、かーいー!」って言いながらスニーカーを指差したり抱きついてきたりqsei


あんまり嬉しくて私も思わず、


「ありがとう!けど、ゆっちの靴も、いや、ゆっちの方が可愛いよぉ!」なんて言って抱きしめたりして・・・


買い物しながらイチャイチャ誉め合いっこしているアホ親子でしたakn


ゆっちへのラブレター