ストレッチマン・ハイパー☆ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後631日目



サボさんの「まいったな」に加えサボさん


渋専ゆっちの心を掴んでいるのが、


黄色いオッサン「ストレッチマン・ハイパー」ストレッチマン


たまたま録画した「あつまれ!わんわんワンダーランド!」にゲスト出演していて、


何度も観ているうちに彼の魅力に気付いてしまったみたいですakn


ゆっちへのラブレター



最初は「スッパ!(ストレッチマン・ハイパー)」って言っていたけど、


今は「ストマン!」に進化しましたsei


そして「みなぎーストパワー♪(みなぎってきたぞ ストレッチパワー)」と歌い、


両手を上げてストレッチを始め、


「いてぃ!にー!たん!ちー!ごー!(1,2,3,4,5)」って鼻息荒く決めのポーズです?


ゆっち兄さん、渋いっすビックリマーク


※相変わらず家着はダサダサですなsei


ゆっちへのラブレター