スプーンの行方&「いたぁちゅ!」「ごったった!」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後534日目



一昨日、突然ゆっちのスプーンが姿を消しましたスプーン


かれこれ5本目ですsei


思えば離乳食が始まった頃から、お口を拭いたウエットティッシュを捨てる時に、


誤ってスプーンも一緒に捨ててしまった事が多々ありましたゴミポイゴミ箱


気が付いた時はゴミ箱から救出して念入りに洗い消毒をしたりしていましたが、


全く気が付かず、そのまま永遠にお別れしたのが4回別れ別れ別れ別れ(そのうち1回は旦那です)


そして一昨日、久々にやっちゃったみたいっすゴミポイゴミ箱


せっかく慣れて上手に1人で食べられるようになったのにぃ・・・sss


あっ!そう言えば!この前はゆっちの靴下がゴミ箱にseisei


どうやらランドリーBOXと間違えたスットコドッコイな私にゃひーん



家にある離乳食スプーン(長いやつ)では当然食べ難いみたいなので、昨日急遽買いに行きましたくるまb


ゆっちに「ティッキーー!!(ミッキー)」とか「アンパンマーーン!!」って大騒ぎされるわ、


ミッキーマウスやアンパンマンのお皿やスプーンを通路に置かれちゃうわで、


全くゆっくり選べませんでしたakn


先日買ったリッチェルの(捨てちゃったやつ)を買おうと思ったんですが、


スプーンの単品だけでは売っていなくて、


家に新品のままのフォークとケースがあるのに、再びセットのを買うのが悔しくて止めました。


(500円弱なのにセコイ自分が恥ずかしいmojimoji

↓「いない いない ばぁ!」のワンワンとうーたんのにしましたワンワンうーたん


 ゆっちも「ワンワン!うったん!(うーたん)」って、気に入ったみたいだったのでニコチァン


ゆっちへのラブレター



↓「ワンワン!」「うったん!(うーたん)」って騒いだのは最初だけで、


 食べ始めたら獣に変身akn


 (髪を振り乱し頭を振るせいで髪が乱れておりますakn




↓コップも一段と上手になりましたenashika


 飲んだ後は、相変わらずいちいち「ぷはぁー!」って言いますけどもakn




↓「いたぁちゅ!(頂きます)」と「ごったった!(ご馳走様でした)」が言えるようになりました♥akn♥


 旦那が買って来たお土産のイチゴを「いたぁちゅ!」ってお辞儀してから食べたら、


 旦那、萌えすぎてブッ倒れそうになってましたよ・・・愛