ゆっちの1日に密着♪ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

↓アンパンマンとお戯れsei


ゆっちへのラブレター



↓「チラッ!チラッ!」って言いながら私をチラ見して爆笑してましたakn




↓最近はブロックで巨大な物体を作って大興奮しますすまいる照れ




↓何食わぬ顔で私の席に座ってワンワンにダメ出しワンワン


ゆっちへのラブレター


↓パンダを見たら「あっ!まんまりゅ!」って、居ても立っても居られない様子akn


 「GoGo★パンダ」の歌を覚える気満々でしたpanda


ゆっちへのラブレター



↓スーパーの中のパン屋サンで「アンパンマーン!」っておねだりされたんですが、


 どう見ても適当すぎ・・・しかも弱そうアンパンマン


 (中はチョコクリームなので周りのパンだけあげましたsei

ゆっちへのラブレター



↓ながら食い♥akn♥sei




↓お風呂上がりに「まんまりゅー!」ってリクエストsei


 録画したのを観ています。


ゆっちへのラブレター



↓サボさんと女子の話で盛り上がってましたサボさん


ゆっちへのラブレター


今夜は先程パイ堕ち(乳飲んで寝る)したので朝までグッスリ眠ってくれるでしょうぐっすり


・・・・・多分akn