オムツ漏れ、その後・・・ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後90日目



↓メリさんにしましたよオムツ


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




結果から申し上げますと・・・





背中からウンチが出ていらっしゃいましたunchi



なので、今も「ゆうお手製の背中パッド」を装着しとりますenaしょぼーん


メリさんには悪い事をしました・・・


だってね、夫婦揃って相当のプレッシャーをかけたと思います。


ゆぅちゃんへ印鑑「いい仕事するらしいよ!オムツ界の革命児って噂だよ!」


ダンナ「パ〇〇ースめ!メリさんの仕事っぷりを見ていやがれ!」



きっとね、許容範囲を超えているんだと思います。


ゆっちのウンチが相手じゃ、


どんなに優秀なオムツであっても、


全てを受け止められないんだろうと思います。


愛する我が息子のウンチの量は、


規格外なんでしょうね・・・・・



何故だか、そんなゆっちが尚更愛おしく感じますha-to