エコな私( ´艸`) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後88日目



昨日は情報提供やアドバイスありがとうございましたぁ♥akn♥


やっぱり皆とのコメのやり取りって楽しいですなぁakn


癖になりそうena


でも、お返事が遅くなっちゃう事が申し訳ないので我慢しますenaena



そして、ご報告がありますaya


素直なゆうは皆様からの情報やアドバイスを鵜呑みにしますakn


午後からゴッドハンドに腰を劇的に治してもらった後に買ってきますよsei


メ〇ーズをおむつヒソヒソ


浮気しますakn


あっ!でもね、残っているパ〇〇ースは使わないとね!


だからと言って、「漏れたっていいわ!フンッ!」って開き直らないよ!


素晴らし過ぎるアイデアが浮かんじゃったのq


今まで自慢じゃないけど「エコロジー」なんてのとは縁遠かった私だけどもね、


今は胸を張って言えるよ。


「はい、私がエコなゆうですが?」ってねふ



オムツをサイズアップする時って、今までのを使い切ってからにしていたんだけど、


何でかな?後から出てくる出てくる小さいサイズのオムツ達おむつ


車の収納BOXとか、クローゼットの中のBOXの中からとか・・・


新生児用、Sサイズ各20枚近くも♥akn♥ビックリ


2人目の時の為にとっておく?ハート顔・・・消費期限とかあるかもじゃん?


バラだから人にあげるのも・・・どうかと思う。


かと言って捨てるに捨てれない不思議な感じ。


基本的に何でも惜しみなく捨てる性格なのに、ゆっちの物は捨てられないakn


やっぱり私の夜用ナプキンか?・・・♥akn♥



でもねseiひらめいちゃった&♥akn♥



↓小さくなったオムツを半分に切りますX


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。





↓両サイドのテープの部分を切りますX

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




↓全部切り終えたものが♥akn♥


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



もうお分かりですよねイヒsei



『背中パッドー♪』どらえもん



↓半分に切ったオムツを今使っているオムツのお尻の上辺りにあてがい、


 いつも通りにテープを留めた後に、背中パッド(切ったオムツ)の出具合を調節すると、


 こんな感じパチパチイェイ

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



今のところ、100%背中漏れを食い止めてくれているグッジョブな背中パッドチャンsei


あくまでも一時的な対策で、ゆっちはお肌が強くてかぶれ知らずだし、


装着は、ウンチの量が多い寝起きからお昼頃までです♥akn♥



あぁーenashika何だか私、とっても地球に優しい女になった気分かお



でも・・・


メ〇ーズでは背中パッドを装着しなくて済むといいなぁakn