特訓の成果! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後69日目



旦那がゆっちを洗う実技試験、無事に終わったよsei


試験官役の私はバスタブに浸かりながら厳しくチェック疑いの目じー


旦那、ゆっちに優しく話しかけながら丁寧に洗ってた♥akn♥


私の教え方が上手かったのか、旦那が真剣に学んだのか、


ゆっちもご機嫌チャンだったし、文句なく合格♥akn♥


って言っても、私は大分神経遣って胃がキリキリしたけども・・・sei


合格に気を良くした旦那は、


ダンナ「口は出さんでいいけど、これからも側で見ちょって!」・・・にゃー


ゆぅちゃんへ印鑑「当たり前でしょ!パパが1人で洗うなんて100万年早いんじゃいムカべーっだ!