パパを猛特訓中! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後68日目



この連休での私の使命・・・


「パパがゆっちとお風呂に入れるようにするaya


えっ?そんな事?


簡単じゃん!


って言わんで下さいぷんぷんぷんぷん


私の旦那、皆の想像以上に不器用ですから!!不器用ですから


初めての沐浴で生後4日目のゆっちの顔にお湯をかけて、


私と私の母は度肝を抜かされた記憶も新しいし・・・seiクリック「パパの沐浴初挑戦の結果・・・」


旦那が沐浴上手になったと思ったら、沐浴卒業になってお風呂デビューsei


首のすわってないゆっちを太股の上に乗せて全身を洗うなんて、


とてもとても旦那にはさせられない!考えただけで恐ろしい!ムンクの叫び


因みに、旦那本人も同意見・・・・・・


でもね、いつまでも避けては通れない。


だって、ヘルニア持ちの私の腰がいつ爆発するか分からないし腰痛爆弾


何よりも、ゆっちとお風呂に入れる幸せを旦那にも味わって欲しいしねakn


で、昨日から猛特訓してるのsei



sei先ずは旦那がシャワーで全身を洗い、服を着てゆっちと待機。


sei次に私がシャワーで全身を洗い「カモーォーン!」って呼ぶ。


sei旦那とゆっちがスッポンポンで入ってくる。


sei旦那はバスタブに入って、私がゆっちを洗うのをガン見じー・・・


sei私は、かなり上から目線の物言いでゆっちの洗い方を伝授ふ


sei私は、素直に学ぶ旦那を脅しまくる。(落としたら命に関わる!取り返し付かない!)


sei洗い終わったゆっちを旦那に渡し、父と息子のバスタイムお風呂(旦那至福の時チュ


sei私は、心配でドキドキしながらも先に上がって服を着る。


sei頃合いを見て旦那からゆっちを奪いタオルで包んで連れていくha-to



と、面倒な入浴タムではあるんだけどもsei


ゆっちを安全にお風呂に入れてもらう為だからねakn


石鹸が滑りやすいのに加えて、ゆっちの動きがパワーアップしてるから気が抜けないのakn


因みに、今日は何故だか爆泣きされて落ち込んでるよ・・・泣3


お風呂大好きゆっちなのにね・・・♥akn♥



さて、明日はいよいよ実技だよsei


パパ大丈夫かなayaはて?mf*