一緒がいいなぁー( *´艸`) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ39week3day



今日21日は、私の誕生日パチパチイェイッakn


Happy Birthday to meケーキsao☆


32歳での出産決定aya




お誕生日プレゼントはね・・・


ゆっちと、お誕生日一緒がいいなぁーーーmojimoji


これから毎年、一緒にお祝い出来るって考えただけで幸せ過ぎるっseisei




↓昨日の夕飯は、ジンクス狙いと1日早いけど私のお誕生日を兼ねて、


 旦那と『焼き肉』を食べに行ったよ焼肉


 2人っきりで外食するの、今日でしばらくはないかもね!って。


 次に2人でデート出来るのはいつだろうね!?q


 

 ※焼き肉を食べると陣痛がくるってジンクスがあるみたい。


  他にも、カレーライスを食べるとか、オロナミンCを飲むとか・・・(オロナミンCは飲んでみたsei


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。




因みに、一昨日位から「前駆陣痛」と思われる症状はあるの。


ゆっちも、今までみたいに大暴れしなくなったよ♥akn♥


一緒のお誕生日になれるかなぁ・・・sei