妹のツボ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ39week2day



この数日、電話をかける度に相手から「どうしたの!産まれた??」


と、言われる「ゆう」でーす・・・テヘ




先週の金曜日、大きな荷物が届いた荷物


差出人は、お兄やんaya


って事は、おねだりしていたアレだぁーーーqsei



宅配「○○ゆっち様ですよね♪」


ゆぅちゃんへ印鑑「えっ?!」


宅配「○○様より、○○ゆっち様へお届物です♪」


ゆぅちゃんへ印鑑「あっ!は、はいっ!」





↓届いた物は「Combi ホワイトレーベル ロアンジュ オートスウィング/ティアラ」 クリック


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。




↓そして!送り状が「○○ゆっち様」にakn


 妹のツボを心得てるお兄やんに感動sei


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。




↓箱はまだ空けていないから、画像は拝借♥akn♥


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。




お兄やん、ありがとう♥akn♥