そのままの私・・・ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ35week6day



昨日は、皆さんからの『楽しみにしてるよ!』ってコメに、号泣しとりましたsei


こんな「永遠ネガティ部」の私と仲良くしてくれて、


愚痴を聞いてくれたり、共感してくれたり、時にはお尻を叩いてくれる皆さん。


そして、まるで家族の様に心からゆっちの誕生を楽しみにしてくれている皆さん。


ありがとうございます!!


そして、こんな不器用な私ですが、


これからも、エロ旦那、寝顔ブサイクワンコ、ゆっち共々宜しくお願いしますねsei




今朝届いた一通のメール手紙


陽性判定後に登録したんだけど「am8:40過ぎの夫婦へのloveメール」 クリック


私達夫婦の毎朝の楽しみ「そのママ」 クリックからのメールハート


このメッセージには、ちょいちょい泣かされている私達・・・泣3sei


その時々に、不安や心配に思っている事への温かいメッセージがタイムリーに届くの。



「さぁ、明日から臨月に突入です。これまではどんな妊娠生活でしたか?


 赤ちゃんと会える日も、もう遠くはありません。


 「そのママ」からのメッセージは、周りと比較しないこと』


 『そのままの貴方でいい』ということです。


 大丈夫!


 今日で9ヵ月が終わります」



たったこれだけのメッセージなんだけど、ジーーーンとくるんだ。


その直後、旦那からも


ダンナ手紙「今日の「そのママ」泣きそう・・・ゆう!明日から臨月だね!


     色んな事あったね・・・ありがとう!」 



普段エロ旦那なのに、たまにこんな風だと・・・


昨日から泣き虫な私・・・seisei


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、「そのママ」ってこういう事なんだって教えてくれた人がいます。


私と同じ出産予定日で、仲良くしてもらっているブロ友サンが、


予定よりも大分早い、今月の初めに可愛い男の子を出産しました。


その方は、妊娠に至るまでも想像を絶するほどの厳しい道のりを歩んで来て、


やっとベビチャンを授かる事が出来ました。


今回、予想外の早い出産で相当不安だったと思います。


でもその方は、自分の状況から目を逸らす事無く前に進みました。


そして、小さいけど強い生命力を持った愛しい我が子を手に抱いたのです。


心配な事も沢山ある中でも、明るく私達に報告してくれてます。


母乳も沢山出て、ベビチャンもその母乳を一杯飲んでいるから、


日に日に大きくなっているのが写真でも一目瞭然です!


私は、その方を心から尊敬します!


出産が近づき、不安で押し潰されそうだった弱い自分や、


マニュアル通りのお産を意識し過ぎていた自分が恥ずかしいです。


ふぶきサン!大切な事を教えてくれて本当にありがとうございました!


・・・勝手に記事にしてしまい申し訳ありません。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私は私!


私のままでいい!


周りと比べない!


どんなお産でも、それが私とゆっちのオンリー1のお産!!