予定日まで1ヵ月 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ35week5day



今日はお給料日だから、朝から銀行へくるま。DASH!


いつもなら、ドンクサイ人達で溢れ返ってるのに行列行列


なぜだか今日はそーでもないaya


むしろ皆がサクサクしてて、理想的なATMでの風景グー


毎回こうだとイライラしないで済むのになぁq



そんでもって、今日は6月25日6月


私の出産予定日は7月25日7月


あと1ヵ月だぁ・・・♥akn♥∑!!


来月の今頃は、もうすでにゆっちをこの手に抱いてるのかな?


それとも痛さMAXでいきんでいるのかな?


陣痛が弱くてスクワットとかさせられてるのかな?


うーーーーん・・・想像つかないsei



ここ最近、ゆっちが怒濤の成長をしている気がする。


暴れ方も尋常じゃないジタバタ


昨夜は2時間近くも大暴れし続け、このまま出てきちゃう?!って思ったほど♥akn♥


ゆっちなりに準備してるのかなぁ?


それとも、狭くて狭くてイラついてるのかなぁ?



ほんの少し・・・出産の痛みに対して、ビビリ虫になってるけどもあせ♥akn♥



とにもかくにも!


どうにかこうにか!


予定日まで1ヵ月!


ここまでこれたよsei