しょぼぼーーんo(TωT ) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ35week4day



昨日は、お友達に散々ご馳走になって帰って来たよランチ


お昼に「冷やしザルうどん」を作ってくれてザルうどん


KING OF サクランボの「佐藤錦」さくらんぼ


手作り「生キャラメル」に「チーズケーキ」チーズケーキ


「生キャラメル」に至っては、アノ!花○牧場のよりも美味しいと思ったよ♥akn♥


だって・・・花○牧場のって、味わう前に溶けてなくなるじゃん?


えっ?!食べた?どこ行った?


それがウリなんだろうけども・・・何かバターみたい?sei


友達の作ってくれたのは、柔らかいけどキャラメル感もあって♥akn♥


売ればいいのになぁakn一儲けしようぜぇ!q




↓右が「怪獣2歳児」ゴジラ


 気が付くと、私の膝の上にチョコンと座ってる♥akn♥


 「抱っこー!!」とせがまれたけど、ママ(友達)に止められて泣いてたよaya


 左は7ヵ月の女の子ha-to「いない、いない、バァー!」がお気に入り♥akn♥


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。


途中で、小学生のお姉ちゃんも学校から帰って来てランドセル


相変わらず、賑やかなお家だったよ♥akn♥




でね、出産準備の話しになって、私が買った物を伝えてチェック・・・


いや、先輩ママからのダメ出しタイムとなった。


順調にOKを貰っていたんだよ・・・



↓最初は「紙オムツ」にして、後から「布オムツ」との併用を考えているのおむつ


 とりあえず、♥akn♥買ってみたけど、オムツは使ってみないと分からないみたい。


 漏れる、被れるは個人差があるもんね。


 けど!パンパースは、やっぱり他のよりも良いみたいオッケー


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



↓問題が・・・・♥akn♥「おしり拭き」ぷぷ


 sei「おしり拭き!Goo○のだけは止めた方が良いよ!」


 ゆぅちゃんへ印鑑「えっ?!Goo○?アレ?この前買ったの確か・・・」


 sei「アレは本当に紙が硬いのよ!意外と高いくせに硬いのむかっ


 ゆぅちゃんへ印鑑「そ、そうなんだぁ!家に帰って確認してみるよ!」


 で、帰って来てソッコー確認したらば・・・


 買っちゃってたよ・・・ガーン


 何の情報も無いまま、このアヒル?だか何だかのケースに一目惚れアヒルガー


 詰め替え用まで買っちゃってたよぉーーー号泣


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



私の友達的には、パンパースかメリーズの「おしり拭き」が良いとの事。


しょぼぼーーんaknだけど、愛するゆっちのカワイイお尻の為aya


しっかりリサーチして買い直すぞsei