これから毎回?? | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ25week2day



24week以降は、2週間に1回の通院になる病院


それは嬉しい事なんだけど・・・・・


妊婦健診・全制覇を目指している私の旦那。


要するに、仕事が休みの『土曜日限定』なのだ土曜日ジャ~ン


前回までは、4週に1度の健診だったから、楽に予約が取れた。


でも、先日の4日の健診後に、次回2週間後18日(土)の健診予約を取ろうとしたけど、


すでに予約が一杯で取れなかった汗


病院の機械以外でも、携帯電話・PCからも予約が出来るから便利なんだけど・・・


ダンナ「ゆう!何が何でも18日の土曜日で予約取ってよ!」・・・フフフ


ダンナ「大丈夫!毎日、小まめに確認すればキャンセル出て予約取れるよ!」・・・フフフ


と、かなりのプレッシャーを与えられていた・・・


旦那が、どれだけ妊婦健診を楽しみにしているか知っているだけに、


何とかしてあげたい!って気持ちから、暇さえあれば予約状況確認携帯パソコン


こんなに何度もログインしているの私だけなんじゃ・・・?って思うほど苦笑



私の努力も空しく、1週間全くキャンセルが出なかった・・・がーん


キープで、20日の月曜日に予約を取っていたから、私的には問題無しニヤリ


で、昨日の夕方・・・


ダンナ「ゆう・・・俺は諦めてないからね・・・」じー・・・


ダンナ「ゆうなら何とかしてくれるよね・・・」じー・・・


ゆぅちゃんへ印鑑「まだ健診は沢山あるし・・・今回は仕方ないんじゃぁー・・・」汗☆


ダンナ「はっ?お産は予定通りにいかないんだよ!


 って事は、キャンセルは出る!5分置きにでもチェックしてよ!!


 前にも1度、4日前位にキャンセル出て予約取れた事あったでしょ!」ムスっ!



口には出さなかったけど、内心ではかなり面倒臭くなっていた。


(チッむかっ面倒くせっむかっこれで最後にしよっと!これでダメなら、もう知らんっべーっだ!


慣れた手つきでログインして、18日(土)の予約状況を確認携帯



ゆぅちゃんへ印鑑「ギャーーーーーー!!」びっくり∑!!


ダンナ「な、何??どうした?腰?ゆっち?どうしたのー??」・・・あんぐり∑!!



画面に、18日(土)1人予約可能の文字が・・・


速攻で予約を入れ替えて手続き完了携帯



ダンナ「俺はゆうを信じてたよ!ゆうなら何とかしてくれるって!!」・・・うひょ


ゆぅちゃんへ印鑑「あのさー、毎回土曜日に行きたいなら、パパも協力してよ!


 そのうち、週に1度の健診になるんだよ!私、もう疲れた!!」ブー



当然、次回からは2人で協力して予約取りに精を出す事にあせる


出産まで毎回続くのかぁ・・・んーくしゃくしゃ