当たってる?性別判断! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ13week5day



私のチビちゃんの性別が分かるのは、まだもう少し先だと思う。


でも・・・気になる!!


どっち?姫ティアラ?王子王冠


妊娠前は「女の子がいいー♪」「男の子もいいよねー♪」ってな感じだったけど、


実際にお腹にチビちゃんがいると、本当に心から思うんだね。


「どっちでもいいから、元気に生まれてきてねはーと」って祈



とは言え!やっぱり早く知りたい!


名前をある程度決めて、お腹のチビちゃんに呼びかけたいしあはは


昨日の記事にも登場した「たまクラ」2月号にたまひよ


「ベビーの性別のウワサ」と言うコーナーがあるの。


読者が巷のウワサや、友達から聞いた話しを投稿しているんだけど、


その中でも、私が興味を持ったウワサを友達に話してみた。


そう、あの子供3人いる親友の○ちゃん。


そしたらね・・・嘘じゃなくて、子供3人とも当たってたの!!!!!!!!!!!!!


友達も「ちょっと!マジ怖い!何で?!鳥肌立ったぁー!」ってプチパニックあせる


でね、その子自身や他の友達や知人も分かる範囲で調べてみた。


そしたらね、8~9割当たってるの!!


この確率が低いと思うか、高いと思うかは人それぞれだよねニヤリ


因みに、ゆうと旦那は・・・・・ハズレてたぁー汗☆てへ



※「たまごクラブ」ベビーの性別のウワサより


「私の伯母から聞いた話です。妊娠した年齢に(出産した年齢ではない)


出産予定月を足した数が、偶数なら男の子、


奇数なら女の子、と言う計算方法があるそうです



ポイント。ゆうのチビちゃんのケース赤ちゃん


ゆう31歳で妊娠出産予定7月38


38は偶数だから「王子」?王冠よっ



皆自身の性別はどーう?当たってるかな?


ただ!あくまでもウワサだからハズレてても怒らんでねじー・・