旦那の野望( ̄▽+ ̄*) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ13week4day



先日の15日、「たまごクラブ2月号」の発売日だったたまひよ


※以下「たまクラ」←キャバクラみたいっぷぷ


旦那にメールで「買ってきてはーと」とお願いした。


お昼頃、本屋から弾んだ声で電話があった。


ダンナ「ゆうー♪たまクラあったよー♪他には何かいらんとー?」


ゆぅちゃんへ印鑑「いらないよ♪ありがと♪」


ダンナ「ねぇー!妊すぐはぁー?あっ!姓名判断の本は?」


ゆぅちゃんへ印鑑「・・・いらないよ!たまクラだけでいいよ!分かった?イラッ


ダンナ「!!・・・はぁーい・・・・・」ガックリ・・・




夜は眠くなるし、昼も何かとする事はあるし、


せっかく買ってきてくれたのに、ゆっくり読む暇がなかったたまひよ


しかも週末は「ヘルニア発症」で、雑誌どころじゃなかったし、


ソファーの上で、痛い!眠い!と苦しんでいた。


そんな中、旦那が何かを熟読している読書本気


よく見ると「たまクラ」を真剣に読んでいた。


私、まだ読んでないのにぃーむかっと、腹が立ったけど・・・


でも、今までになく一生懸命読んでるし、父親の自覚が増してきたのかな?


なーんて、少し嬉しくなったりもして、一瞬痛みを忘れる位だったニヤリ


ゆぅちゃんへ印鑑「パパー♪今回のたまクラ、そんなに勉強になるの?」


ダンナ「・・・・・・・」


ゆぅちゃんへ印鑑「ねぇ?!パパー!!聞いてるのー?」


ダンナ「んー?なぁーにぃー?」ヨダレ ジュルッ!


ゆぅちゃんへ印鑑「ヒッ!!」冷びっくり2


ダンナ「ゆうー♪俺に任せてね♪ムフフフフ」ヨダレ ジュルッ!



雑誌を奪い取って見てみて「エロ顔」になってる理由が判明。






↓決してエロ顔になる様な項目じゃないんだけど・・・困る


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。

↓旦那の心を虜にした記事困った


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。


チビちゃんに母乳をスムーズにあげる為の、大切なマッサージおっぱい


それなのに・・・・・エロ顔になりやがってぇー怒るムカ



ダンナ「皆、旦那さんにやってもらってるみたいよ♪その方が良いんだって♪」ヨダレ ジュルッ!


ゆぅちゃんへ印鑑「残念だけど、妊娠初期のゆうにはまだ必要ないから!」べーっ


ダンナ「し、知ってるよ!後期からだろ!でも・・・早い方が・・・・・」ヨダレ ジュルッ!


ゆぅちゃんへ印鑑「ダメ!!後期がベストなタイミングって書いてあるじゃん!!」むっプンプン


ダンナ「ちっ!ケチ怒で、でもさー!ノーブラでいるのが良いみたいよ」ヨダレ ジュルッ!


ゆぅちゃんへ印鑑「・・・・・」疲ふぅ


何かね・・・足腰も痛いし、睡眠不足だしで、これ以上は面倒だから無視知らん



そして再び「たまクラ」を熟読し始めた旦那・・・読書真剣


マッサージと言う名目で、乳を思う存分触ってやるんだ!!


って言う、大きな?野望を胸に抱きながら・・・・・・



注常日頃から旦那の頭の中は、エロ一色の変態男な訳ではありません!!