令和3年3月の初日記です🌸

花粉が飛散して悲惨なTKGです。

何か始まる春の季節


現在の靴棚はこんな感じ😭

前回の日記でもお伝えしましたが、引越しが決まり...

14日にこの部屋ともおさらばになります✋

20足ほどの靴たちはすでに新居に引越し完了💦

10足はすでに段ボール入り💦

しばらく寂しい靴棚になりますが、新居でも靴部屋は作る予定ですので完成したら報告します✨


先日はウミガメ君とオールデン2足を一日で履きました⭐︎

なかなか異色なコンビですが、並べるとお似合いカップルです😃

そして今日は久々に革靴ケアしました✨

今日はイールスキンと

アレン君

最近は革靴ケアとブログを更新する暇はありませんでしたが、また落ち着いたらどちらも両立できるように頑張ります!

TKGの次のステージも温かい目で見守ってください🙇‍♂️