こんばんは。。

プライベートがグタグタのTKGです😭

辛たんな出来事がありましたが、それが原因で仕事と靴磨きに支障が無いよう、前を向いて進んで行こうと思います!そう、革靴と共に...(なんのこっちゃ!)



さて、先週1月27日〜2月1日まで一緒に歩んだ相棒を紹介します✨

これまた雑集合写真ですね💦
そろそろ大きめの台買いましょう💦

1月27日(月) REGAL ストレートチップ
朝から雨だったので滴ついてます😅
水に滴る良いお靴です⭐︎

1月28日(火) 三陽山長 ウイングチップ
この日も雨予報でしたので、雨の日最強のこの靴で出勤!なお、雨は降りませんでした😅

1月29日(水) ビンテージ タッセルローファー 
シボ革のタッセルローファー かっこいい❣️
しかも1970年代製造のツワモノ✨
ブランドはまた調べときます!

1月30日(木) ALDEN コードバン
やっぱりコードバンのシワは萌えますね✨
数少ないコードバンなので大切にします!

1月31日(金) ALDEN Uチップ
2日連続のオールデン !(写真撮る時に気づきました)
やっぱり履き心地が最高なので、ついついオールデンを履いてしまうみたいです😅

2月1日(土) ビンテージ プレーントゥ
綺麗な赤茶の革靴です!革も柔らかく、履き心地も◎

こんな感じで1週間乗り切りました!

...うん、ブログを書いてたら辛かったこともすっかり忘れました✨
革靴は俺の心を救ってくれる癒しの相棒です😭

よし、革靴と付き合っていきます!笑