こんばんは✨
同僚に靴を勧める日々のTKGです。

3か月ほど前に革靴にハマった同僚君が「次はスエードが欲しい!」と言ってきたので、私はメルカリのスエードシューズの画像を彼にジャンジャン送りました。

すると、そのうちの一つのスエードをよく見ると、、、


私(これ、欲しい。。。)


ってことで、同僚をハメるつもりが私がハマるという自爆行為をしてしまいました💦


ということで、2020年ようやく1足目を購入しました!


Parabootのスエード チャッカブーツです!!

元々スエードとチャッカブーツは一足ずつしか持ってなかったので、この靴に一目惚れしてしまいました❤️

ということで、久々にスエードのケアを、、



これらを使い、、


少しきれいになったと思います(笑)


SHOPTKとツーショット

フェラガモとツーショット

早速履いて出かけました✨

ということで、今年一発目はスエードチャッカブーツから始まりました😃

今年はまたどんな靴に出会えるかワクワクします!