2021年〜 | kumaちゃんレディーのブログ☆

kumaちゃんレディーのブログ☆

日常や趣味やグルメ?などいろいろ興味のある事を自分のペースで書いてるブログです。スーパーカーも大好きなんです♪私の世代は多いかな?wランボルギーニ!スタイル、爆音、カスタム見てると気持ち強くなりますよね☆一番好きなカラーはブルーです☆




2021年始まりましたねー。





2020年は、いろいろありましたが、

悔しい事、辛い事をバネに

頑張ります!

もちろん、楽しみの食べることもw

これが私のお仕事の力w




もー、

ランチが楽しみなんです☆

ランチを失敗した時は、、、

戦意喪失になるくらいw






小腹が空いた夜に、

初めて購入したリゾットが

美味しかった😊


ラーメンは、

濃厚な坦々麺が好きです😋





この植物、、、

カエルにそっくり🐸笑





2021年

悔しい思いをバネに

頑張りますグー




お守りを大切に星




皆さんは、

どんな2021年に

したいですか?




流れ星流れ星流れ星