1月〜 | kumaちゃんレディーのブログ☆

kumaちゃんレディーのブログ☆

日常や趣味やグルメ?などいろいろ興味のある事を自分のペースで書いてるブログです。スーパーカーも大好きなんです♪私の世代は多いかな?wランボルギーニ!スタイル、爆音、カスタム見てると気持ち強くなりますよね☆一番好きなカラーはブルーです☆


一月。

お仕事も始まり。

今日はめちゃくちゃ寒いですが🥶笑

風邪を引かないで下さいね。

年末年始は、、、

少しだけゆっくりしました爆笑



自然や自然な香りに癒され。






大きなお芋❣️

欲しかったw

知らないお店!しかもお休みw





玄関にニコニコマーク爆笑

こんな時こそ笑顔ですね。






寒いけれど、

山の景色に癒され。






2020年は、

いろいろあり。

後半には、辛い事ばかり。

自分自身、納得行かない出来事など。



言いたい事たくさんありますが、

耐える時間でした、、、




なので!

気分をリフレッシュしました爆笑



2021年は、

自分自身の学習と反省、

未熟さを反省し。


2021年、

走りたいと思います!!

負けないぞー爆笑





流れ星流れ星流れ星