やっと1ヶ月と1日経ちました!

長かった1ヶ月…。

左右差が良くなるどころか
右だけ開きが良いから
めちゃくちゃ目立つ(笑)


左目→→→→→→→→→→→→→→→右目

一目瞭然ショボーン

そして新たに発見…。


左目→→→→→→→→→→→→→→→右目

左目だけ目尻側の
内側?粘膜?のとこが
思いっきり見えてるゲロー

目頭側ばっかり気になってて
全然、気づかなかったアセアセ

どうみても左目だけ歪な形だし
目の開きゎ見ての通り最悪ですえーん

やっと、診察の日も近くなって
怒りが段々と強くなってきましたムキー

怒り任せに色々言いたくないけど
明日ぐらいにゎ生理が来るので
診察当日ゎイライラMAXになる予感ハート

まぁ、こんな目にされて
冷静で居られる人もいないか!笑

やはり、何で自分だけって思う反面
色んな人のブログとか見てたら
結構、失敗されてる人も居たりで
自分だけぢゃないんだなって思いました!

モデルさんとか一般の人でも
成功してる人が多い中で
失敗されてしまった自分ゎ
運がなくて惨めなやつって思う(笑)

変わりたいって思ったタイミングで
行動しようとするといつもこうなるんです。

仕事頑張ろうってしたり
ダイエット始めたりしたら
体調崩して、怪我して
今も整形で失敗されてるし
変わろうって行動すると
何か上手くいかなくて…。

全部イヤになることもしばしばあって(笑)

すぐに誰かと比べちゃうんですよね笑い泣き

ダメな癖です。直さないとタラー

そして、憂鬱な気持ちを吹き飛ばす為に
5日にカラーしてエクステ付けて
気分転換しようと思います照れ

化粧出来るのか不安だけどアセアセ

久々のイメチェンでドキドキする反面
目を見られるのが嫌だなってゆう…。

どうしてもメガネ外すから
化粧出来たらいいけどゲッソリ

当日の目の腫れ具合で
化粧出来るか決まるから
出来なかったら公開処刑ですね滝汗

でもでも、イメチェン楽しみなので
テンションゎ上がりますラブラブ

まぁ、抜糸前に友達もゥチも
傷を濡らしちゃうから髪を洗えなくて
抜糸する前日に美容室で
シャンプーとトリートメントしたので
それに比べたらまだ大丈夫かな真顔

美容師さん、怖かっただろうな(笑)

診察まで後2日。

また、診察行ってから
詳しく書こうかなニコニコ

もしかしたら上手く出来たらフルメイクと
イメチェン前後を載せるかもですデレデレ

需要ないかもだけど(笑)