【DQMSL】龍組への挑戦 | ぐだぐだ娯楽部屋(DQMSL 星ドラ FGO)

ぐだぐだ娯楽部屋(DQMSL 星ドラ FGO)

余暇にする遊びや楽しみの記録。

最近は ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトを中心に、星のドラゴンクエスト、Fate Grand Orderで遊んでいます。広く浅くプレイしてます。

余暇に遊ぶゲームは最高!(=゚ω゚)ノ

猫達との再戦を終えたトドマン達、次は龍組へ挑戦しました。

{3FB890DC-0990-42DD-95D9-745D7B8A530C}

ABCDEと綺麗に並んでます。
リーダーの魔界ファイターは強敵です。居合斬りでごっそり持っていかれるでしょう。

{271F3403-27E6-4F63-B8C5-DEE9E052504A}

先ずは魔界ファイターへ集中攻撃です。落とせなければ2ターン目で全滅します。(;ω;)

{17A07B46-A043-4173-A0B3-DAC35D711348}

初回ターン終了。
居合斬りはやはり炸裂しましたが、何とか魔界ファイターを落とせました。今回もトドマンの魔神斬りが冴え、ここまでは作戦通りです。

{D3C82EFE-68F1-4701-8BC4-8DAD1CC26B31}

数ターン後、ドラゴン達の攻撃にトド達が倒れる中、虎の雄叫びで時間を稼ぎます。そして動き出す前に、グレートオーラスの風神斬りで一体ずつ落としていき、

{1F2A6D69-8A45-4A78-81F3-F2892664FC57}

最後に残ったフルスネイカー。風耐性があったので魔神斬りで勝負!

{B637DD97-286B-4DA2-92DD-0C61BA216D9C}

勝利!(*゚▽゚)ノ

途中やられたかと思いましたが、虎の雄叫びが良い仕事をしました。虎で足止めしつつ、トドで落として行くスタイル。良いチームワークです。

でもこの後何度か挑戦したら返り討ちにされました。調子にのったらいかんですねw

(*゚▽゚)b 龍組、対戦ありがとうございました!