イグニッションコイルアナライザー到着! | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

 

到着しましたキラキラ

 

まだ使い方が把握できていないので・・・・・

 

取り説が無い!!

 

実用までもう少しお待ち下さいお願いお願い

 

 

 

一見普通のハイエース・・・・

 

ですが、

ローダウンの天敵・・・ジャストロ~笑い泣き笑い泣き

 

 

今回は超ライトメニューですが、1.5インチブロックでS-GL純正バンプを流用ひらめき電球

 

 

以前、純正バンプのまま1.5インチダウンしましたが・・・・乗り心地がガーンガーン

 

 

今回はストローク分考えて、S-GL用を使いましたOK

 

 

今回はお客様のご要望で、前下がりにしてフロントを20mm程低くしていますひらめき電球ひらめき電球

 

 

これでリアに100Kg積載するとリアのフロア迄のストロークも結構少ないので、やっぱり実用的に使われるジャストローは1.5インチが限界かなえーんえーん

 

来週位に、ローダウンナックルの案件が着工出来るかな??

 

 

まだまだ夏タイヤの交換が多いですが、気温のせいか、お客様も気になるお客様が多くなって来ましたねOK

 

 

富士山もこんなですもん雪だるま雪だるま雪だるま