木枯らしとともに冬支度!!! | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

数日前からだいぶ冷え込んできましたね~ガーン

今日は昼間は暖かい気候でしたが、日が暮れるとともに一気に肌寒くびっくり

乾燥にも注意ですね~アセアセ

さて、タイヤ館福生ではいよいよ店頭に並べるスタッドレスが入荷し始めました爆  笑

この写真でもほんの一部なので、これからどんどん揃ってまいりますよOKOK

準備をしながら作業の方も・・・

スタッドレスキラキラ

サマータイヤひらめき電球ひらめき電球

作業はほどほどでしたが、スタッドレスのご商談も数件あり、みなさまの冬への意識が高まっているのが感じ取れますね~キョロキョロぜひ早期割引開催中なので、お電話、ご来店おまちしておりますキラキラキラキラ

 

少し駆け足でしたが、また明日キラキラキラキラ